信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

さよなら タイヤさん

ローラー70分 30s-30sインターバル×5 レスト5分で3セット
集団のペースアップをイメージしてブラケットポジションのままでもがく。上体に余裕がある+比較的大きな筋肉が使えるので楽に感じてしまった。次からは負荷のかけ方を変えてみたい。

ローラーでタイヤに圧をかけ過ぎたみたいで周りにゴムかすが飛び散っていた。つまり山形村を共に戦ったパナEvo2Lが残念な状態に……ごめんよ ローラー用ホイールの導入を積極的に考えていきたいですな(手組みとかしてみたい)

明日は雨っぽいので流れましたが、木曜はせーごさんと練習、金曜はおかばさんと練習、土曜はまたcc練(かな?)、日曜はシクロのお手伝い! すごいリア充だな(棒)
郄橋