信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

またまた二部練。。。

本日は授業が休講のため、なんと全休。
という事で、しっかり練習できる時間をGETしたので走る、走る、走る。
午後は自動車学校に行くから、逆算して9時〜12時で大町方面へ出撃→

今日からまた気温がガクッと落ちた気が・・・
冬が近づいてくるのを感じました。。。


外練 大町方面 LSD 2時間50分 75km 

で最後に田沢北から登って帰る。
ただ登るのも難なんで、登るついでにSFR
SFR 1分×4本


寮に帰ってから急に明日インフルの予防接種を受ける話になった。
てことは明日は運動禁止だなと思ったので、明日の分も急遽走る事に決定


車校から帰って急いで準備・出発→
かりがねでローラー
午前中にSFRやったので足が重かったが、頃合的に身体に負荷かけなくてはいけないと思ったのでSITを。。。

ローラー SIT(20秒ー40秒×10本〜レスト〜30秒ー30秒×5本) 1時間10分 36km

短いインターバルは心拍計ではイマイチなので、どうしても主観的になってしまう。
なんともいえなーい。


合計4時間 111km 
長い一日でした。
あとは課題を片付けて寝るだけです。
きたざわ


軽い運動なら大丈夫なのかな???