信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

二部練 その2

9時から用事があったので練習は8時までやりました。
となると必然的に早起きしなくちゃいけなくなりますね☆

5時半に起きるも、布団から抜け出すのに時間がかかります。。。
6時半から練習開始
ローラー インターバル 30secー30sec6本×2セット 3本おまけ 
の計15本 1:30:00 40km
時間が限られていたのでSITをやったのでした。
これで朝練終了


夕方流し兼ペダリング確認にピストで
ローラー 30min

これで合計2時間 dst50km 何とかノルマはこなしました。


ホイールを鉄下駄ことアクシウムに戻したら、ものすごい自転車が重くなった。
そして登りも下に引きずられていく・・・。
北澤


本当に美しいスプリントフォームなのにさいきn(ry