信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

雪が降ってます。。。

木曜の夜中から降り続いている雪は今だ降り続いています。
松本は今冬最高の積雪を記録しています。


、山ノ内に比べればこんな積雪大した事ない。
中途半端に積もるおかげで迷惑極まりないです。(この意見は大町から来た友達とも一致)
道にばら撒かれる大量の塩カルのおかげでMTBのチェーンは錆びかけております。
濡れたディスクブレーキから発生するフェードで恥ずかしい思いをしております。


・・・・・
今日はなんと部屋でローラー
ローラー 105分 <ワーク>スピニングトレーニング10分×2 5分×1


雪を見るとやる気が一気に減退します。
今日もモーレツにやる気が出ませんでしたが、いざ自転車に乗ればローラーなのに105分も・・・。
なんだ、やればできるじゃないか!
乗るまでに時間がかかって自分でも困っております。。。

きたざわ