信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

降雪終了のお知らせ。。。

ならば寮内でローラーやる必要はない。
ということで、BOXへ出陣です。
今日は割と暖かい日でした。
なんで、雪もどんどん解けていて夕方にはもう普通にロード乗れるぐらいでした。
但し、塩カルのばら撒き具合は安定のクオリティーです。。。


・・・・・
3本は騒音さえ何とかなれば最高なんですけどね。
ローラー 80分 <ワーク> スピニング10分 パワーインターバル×5


今日は前回よりも全体的に数値が低かったです。
入りで最高値を記録し、徐々に下がっていき最後に息を吹き返す感じでした。
前回とは逆パターンです。
きたざわ