信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習

最近書いてないですが練習はしてました。ただメニューは迷走気味です。
四賀村3周 42'15(14'40 14'10 13'25)
今までの練習はどちらかというと得意な事になってましたが、最近は足りてない所を伸ばそうとやってます。
前半戦を終えて僕の弱点はインターバル耐性と独走力の無さに2分されるかなと思います。これからは実走では独走力をローラーでインターバルを強化していきたいです。

インターバルは3本ではやりにくいので固定ローラーが欲しくなります。お金ないのでヤ○オクで探そう。
たかはし