信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

一週間の練習

ここ一週間の練習内容です。
目標:自分の能力を知る
9/6 TT3本@四賀村
9/9 ヒルクライムTT1本@芥子坊主
9/10 6分MAX3本@ローラー
9/11 6分MAX3本@ローラー

色々呑まれていて、夏休み中ほぼ朝練に出られず...気づいたら来週で夏休み終わりますね(笑
が、代わりに個人練で対応。
まずは自分の能力を明らかにしようと思い、TTとローラーでのHR測定をこなしました。
ローラー初めて乗りましたが、意外に楽しい(苦しいですけど(笑
HRの測定では、HRをゾーンに振り分け、LTのHRを算出しました。
これを今後の個人練での指標にしてメニュー組みます。部の朝練は...こんなの気にしてられないです。可能な限り食らいつくだけです。

柳原