信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の練習

レース初日お疲れ様です。

バイトがありこんな時刻になってしまいました。今日は朝練ロードをやりました。

メンバー:赤澤、田中、考森
塩尻往復で、2人はレース前なので、基本ゆっくりで、オレだけところどころもがこうとしたのですが…
考森がぜんぶ付いてきました。シャクだったので、ちぎってやろうとしましたが、ぜんぜんちぎれず、それどころか捲られかけました。
だけど、横に並ばれると力がみなぎってきます。一人だけだと邪念が出て来ますが、誰かと勝負になると何も考えず全開でもがける。練習相手の大切さをあらためて実感。
午前中は寝て、お昼からウエイトトレーニングやりました。明日は練習ができないので、ウエイトして筋肉痛になってきました

明日は美麻でコース警備をしてきます。

赤澤