信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

不思議な縁

教職ガイダンスに参加したら来てくれた講師の先生(信大OB)がポラールのボトル使ってたから「自転車やってるんですか?」と聞いたら「去年から始めた」とのこと
なんと三沢さんで自転車(しかもオルベア!)を買ったそうで話が弾みました 岡林さんの事も知ってましたよ
自転車とは不思議な縁を繋いでくれるものです


頑張る日 30-30×2セット
昨日の筋肉痛がーって言って2セットにしました


昇格のプレッシャーは増えるのにチャンスは減るばかり、寒くて外練があまりできてない コースも変わってるし、短時間練ばっかで27kmもつか分からない
既に行田の結果を考えるとお腹が痛いし吐きそうだ
たかはし