信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

木曜日(昨日)の練習

北澤です。
昨日は自走で松本まで走り、松本組の練習に参加してきました。


池田町の711に10時ぐらいに集合し、高瀬川で練習です。
集まったメンバーは、北澤、斉藤、田中、考森の4人。
メニューは・・・・

高瀬川で5㎞TT 時間差発走 ×3本
・新人戦に向けた練習    ×2本
の2つ


新人戦に向けた練習は高瀬川で僕が45㎞ぐらいでペースを作った後、田中が1分先頭を全開で引き(1㎞の練習)、蝙蝠がその後ろからスプリントで飛び出す(競輪の練習)というのをやってみました。
まぁまぁ上手くいったのではないでしょうか??


お昼過ぎぐらいに明科解散711で解散。
帰りは流して3時に教育学部に到着しました。

久々に1日走った。
北澤