信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の練習

今日は10時に起床。2度寝しようと思ったが、腹が減って寝られず、起きて朝食をとった。久しぶりに朝からモリモリ食えました!
13時にバンクに行き、チェーンを交換したり、タイヤを張ったりして、ローラー、ランニング、動き作り(陸上競技のw-up)をやり、今日は終わり。
腹が減り、プロテイン、おにぎりを食べました。
18時から、サークル協議会の集まりがあり、終わったら、また腹が減り、考森とラーメンを食いに行きました。チャーシューメン。スタミナ付けるために、あえて、脂っこいのを選びました。
家に帰ってきたら、また腹が減り、ブルガリアヨーグルト1パック食いました。
週末は国体合宿です。
日が暮れるのが早い。肌寒い。嬉しいようなさびしいような。

赤澤