信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2016-07-21から1日間の記事一覧

伊那トレ

美麻ロードは大森までは完走の様ですね。自分がFADだったんで後輩の分まで見てませんでした(笑)7/20 30s-30s 目標300w 7本目に集中が切れて目標パワーを下回ったが後は目標通り。ケイデンスを上げてパワーを出す方向で 7/21 広域農道 丸k~ガソスタ 往復 登り…

RCS大町美麻@オオモリ

Class3 12.6km×4周 50.4km Result 1時間26分28秒 43位/114人出走 自分にとっては学連初レース。レース前には高橋先輩か寺尾に付いていこうと思っていたが、最初のパレードランのときにパレードを満喫してしまい集団の後方ら辺からリアルスタート。集団がまと…

RCS大町美麻@中野

初めての学連ロードレース。 結果は3周でDNF。 目標だった「完走」を達成出来ず、一年で自分だけDNFだった。 先頭に出なければならないと知っていたにも関わらず、一周目の途中までのパレードでは、初めての大人数での走行に飲まれずるずると後方に…。…

7月18日 バンク練 メモ

国体練習で何をやったかを後で見返せるようにメモ。周回 30周 軽いギアで。50-15もしくは、それよりも軽く。あくまでアップである。足に負担をかけるものではない。 フライング3周(3人) 4回 52-14 重いギアで。ハロンで使うギアか、それ以上。順番は入れ替…

TRS第3戦 美麻ロードレース 反省 堀江

まずはTRS第3戦から。 種目は1kmTTとケイリンにエントリー。 連日の暑さから夏バテ気味で、食欲不振に加え腹の調子もいつにもまして悪かったので不安しかなかった。結果、反省。 1kmTT 1分9秒171 結果を見たときは正直何かの間違いかと思った。 今回、ホイー…