信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

伊那トレ

美麻ロードは大森までは完走の様ですね。自分がFADだったんで後輩の分まで見てませんでした(笑)

7/20 30s-30s 目標300w

7本目に集中が切れて目標パワーを下回ったが後は目標通り。ケイデンスを上げてパワーを出す方向で

                                                                                        

7/21 広域農道 丸k~ガソスタ  往復 登り全開、平坦ペース、下りレスト

暑いのがダメなのか、そもそもダメなのか、踏めてる感じはあまりないけど続行。Ave.パワー的には前回より少し高い位だが、各ポイントでの最大パワーは少し落ちている。

美麻練が最たる例だが、最近は練習だけ強いクソ雑魚に成り下がっている。

比較的(蒸し)暑いところの出身なので暑さには強くておかしくないのだが、どうも苦手なようです。白馬からはアップのやり方を少し変えてみようと思います

高橋