信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

練習記録 5@アシケン

2/24 淡路合宿1日目 アワイチ。

 

3班に編成されてどのぐらい走れるのか分からないままスタートした。なんか最初の山をすごく飛ばしていたが、海岸線に出るとペースも落ち着いていい感じてローテを回せた。昼は鯛の海鮮丼を食べた。美味しい。

水仙郷は井上が飛んでいって、後ろから3人で追いかけた。イメージ的には美鈴湖ぐらいかなーと俺は感じたがどうだろう?その後はみんなも流石に疲れてきて前を引く人が固定され、そこそこのペースで帰った。

 

改善点はいくつかあって、

・ローテを回す際にペースが上下しがち

・ハンドサインが少し遅い時があった

明日はこれらを改善していこう。

147km TSS 327