信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

23日 長い日

今日は一日が長かった・・。


①朝5:00にパルコ前に集合して、マイカーデーの写真撮影

定員70名のところ、事前に申し込みせずにふらふらしていたら結局70名に満たなかったらしく70人目として映った(はず)。

眠ずぎて化粧していけなかった。



②6:00〜8:30 ミサワさん朝練

B-soulの3人と斉藤の4人で高瀬川
柳原君、だれだって寝坊することはあるから気にしないで大丈夫だよ。

今日こそは!!!とおもってとりあえず必死で岡林さんについていこうともがいてみたものの、あまり意味のなかったようです。B-soulのひととおしゃべりするのが最近楽しいです(笑)。



③12:00〜17:30 ばなな合宿

総勢10名で、高瀬川TT (本日2度目!)
10.5kmを2本

1本目・・・・ばななさんと2人で。最初突っ込みすぎて途中たれてしまった。というかこの時点でもう足がないwwwww


2本目・・・ばななさん、田平さん、西山さん、斉藤の2人で。ほぼ3人で先頭交代をしながら。2本目のほうがペースが安定していました。


帰りが向かい風でまず心がおれたのと、一日の疲れが最後にどっと出てきて大口沢をいつも以上に上れなかったこととで大変へこみました。



B-soulの方々、ばなな合宿に参加された皆様、どうもありがとうございました。




斉藤