信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

RCS白馬2days 高橋

DAY1 落車 6位
最終コーナーで落車。
DAY2 落車 DNF
スプリントに入る体勢での落車。

レポートを書くつもりだったけど、コケるやつのレポートなんてアテにならんね。2日間にわたり、特に二日目はたくさんのご迷惑をおかけしました。すみませんでした。
落車の原因はすべて自分の中に。弱さか慢心か。他人が原因になるような事はありません
巻き込んでしまった選手の皆様に申し訳ない



最後に、DAY2で昇格した東大の選手。昇格した選手捕まえて言う事じゃないと思うが、正直最終周回の入りから敵じゃ無いな、と思い完全に無視して日大と明星大の選手を見ていた。多分近い思いの選手が多かったと思う。
そんな中、最高にかっこいい結果を残していたと思います。直接は言えなかったけとここでおめでとうございます、と言いたいです




高体連組で1度も昇格せずに4年も競技するなんて我ながら馬鹿らしい。
そして最後は落車DNFって言う学連で最初で最後、最悪の終わり方。才能のない、努力をしない、非常に僕らしい7年間の終わり方じゃないでしょうか(笑)
高橋