信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

修善寺 美山 マスダ

修善寺 DNF
完走を目標にしていましたが、転びました。落車したすぐ近くにkdmさんがいてくれて助かりました。落車して心が折れ、呆然としていたところを素早いサポートのおかげでまた走れました。復帰後しばらく一人で走っていたからか、いつもより応援がたくさん聞こえて励まされました。ありがとうございました。


美山 DNF
けがの影響もあり1週間ほぼ練習できなかったという状況の中でどこまで走れるか。1周目の登りで集団から遅れてしまった。その後は近くにいた4,5人で回して3.5周で足切り。言い訳はいくらでも思いつくけど、ただただ自分が弱い。


前日のTTではクマノがついに昇格を果たした。おめでとう。
これで信大のクラス2は8人。自分が入部した当時クラス2は0人だったことを考えると信大もここ数年でかなり力がついてきた。
自分にとっては今シーズンが学連最後になるのでインカレでは自分の四年間を出し切れるように練習を積んでいこうと思います。
学生選手権では後輩に譲るけど、インカレでは信大のエースは俺だぜ。