信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7/11-17

テストが近づいて焦っていますが勉強よりも練習日記書いていこうと思います?

7/12

zwift 低強度 68km

7/13

美鈴湖SST×3

雨が降りまくってたけどその中でも集中して。

288-293-300w

最後対抗しようとして上げてしまった。

7/14 朝練 四賀村

最近の四賀村はレベルが高い。全体のAveで39あたりって去年ではなかったからびっくりする毎回。

7/16 長谷川さんに連れられ峠を4本?5本?

130km 2000upでAve32ってのは一体なんだったのだろう?

最近はともはとわたるがバチバチでおもしろい🤣そんなこと言ってたら自分も危ういので手は抜けないのだがこの日も2勝2敗だったらしい。群馬楽しみだね🤭

クラス3のみなさん、信大は要注意ですよ!!

敢えて隠さないスタイル

 

7/17サイクリング

この週は381kmとあんまり乗れなかった。疲労溜まってるので群馬と白馬終わったらちょっと休みたい🤏

辻本