信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7月20日:水曜日:トレーニング(武久)

武久です。

今日も四賀村でパワートレーニングをしました。


四賀村4周回>

1、3周目:メディオ(ソリア心拍ぎりぎり位)

2、4周目:休憩走


dst.56.7km

Ave.31.5km/h


一周目は久しぶりにタイムを計りました。なんと11分40秒。

リアには練習用に重いホイールをはいていました。

だいぶペダリングが戻ってきました。かなり回せます。いい感じ。

先輩方には感謝せねば。

ちなみに4周目に北澤とすれ違いました。彼は逆走をしていたようです。