信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7月19日:火曜日:トレーニング(武久)

武久です。

今日は午後から自主練に行きました。

<メニュー>

四賀村一周(メディオ)

・アルプス公園ヒルクライムインターバル全力×3本


dst.41.3km

Ave.27.0km/h



最初は四賀村でメディオを何本かする予定でしたが、雨のためか、田んぼか

ら小さなアマガエルが大量に道路をピョコピョコしながら車につぶされたり

してたので、嫌になって一周で帰ってきました。

僕は蛙が好きなので、心痛みました。幸い帰った後自転車を確認しても蛙は

巻き込まれてませんでした。めでたし。