信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

6月9日:木曜日:トレーニング(武久)

武久です。

今日の朝練は北澤のせいで朝から美ヶ原を登らされました。

また、午後からは個人練をします。


<朝練>メニュー:美ヶ原頂上まで

参加者:赤澤さん、村山、北澤(´・ω・`)、武久。

距離45km(往復)



<個人練>メニュー:四賀村4周回

     
     四賀村までの登坂:3分間ソリア

     1周目:最大心拍70%走
     2周目:メディオ走

     3周目:最大心拍70%走
     4周目:メディオ走(タイム計測:11分55秒)


距離:56.78km

Ave:32.4km/h


朝練ではアップなしのいきなりの激坂に昇天しそうでしたが、美鈴湖からは

そんなにしんどくはなかったです。メディオにしては時間が長かった。

あと山頂は下るのが嫌になるくらい気温が低かったです。雲のせいで景色も

見えず。さながらガリビエ峠。北澤のあほ。


個人練ではセット間に休憩走を入れてみました。こうすることによって次の

セットの強度を高めることができると思ったからです。大正解。

12分を切ることができました。

結局最初のソリアが一番きつかったですけど・・・。


つがいけがんばってくださいね。北澤のあほ。(大事なことだから二回言い

ました。)