信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

木曜練

という事で朝からGO TO美ヶ原(思い出の丘まで)
週末の栂池を意識して寒いの覚悟で頂上まで行きました。 でも案外寒くなかったのでよかったです。
しかしいやぁ、村山のペースについていけない(汗)
乗鞍優勝の貫録を発揮できず付いては離れ、付いては離れを繰り返す・・・
今年はなかなか、体重が落ちてかないので、登りがめんどくさい。
まぁその分、アップダウンや平地が怖くなくなったんですけどね。。。


で、夜は高校時代の友達と久々に会い、一緒に夕食。。。
久々にうまいものを腹いっぱい食べました。 そして財布が軽くなりました。 やっぱり食は重要です。 


6月の平日の朝練は回復走がメインになりそうです。 そうじゃないと体が持ちません。 毎日追い込む武久の元気ぶりは正直意味が分からない。 なんでそんなに元気なの???

それともう一つ言いたい。 今朝のあのくらいの寒さは長野県民は寒いとは言わない。 という事で明日も美ヶ原を登ります。 1人じゃ怖いから誰か来てください。 (特に軽量クライマー2人。 明日の午前中空いてる事は知っているぞ!!。)


朝7時BOXに集合でね。


最後に宮澤佐江11位。。。 TOP10入りできず残念なり。。。

北澤 

へそ隠しながら友達とモックソGYMへ

いろいろ

水泳まじきつい


今さらへそ取られても問題ない気がする
むしろ軽量化