信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

東海クロス 桜堤

先週は東海クロス桜堤。2月第1戦目

クラスは昇格したのもあってC3
ドフラットで迷路みたいなコース。試走しても全然覚えられなくて笑った


スタートライン争いに脱落して後方スタート。スタートはいつものギア足らない奴を披露して第一コーナーはどんケツ
そこから踏んで踏んで抜いて抜いて10位でごーる

東海クロスで調子良い感じするのはきっと小倉カイザーを食べるからだ!小倉カイザー美味しい!あんこ最高!



なんかもうレポートはすぐ書かないと記憶から消えますね(笑)
ここで10位になってC3でもいけるんじゃねーとちょっとした自信をつけてしまった事がシクロクロス東京でのポッキリに繋がるとはこの時は思いもしなかったのだ…… つづく
たかはし