信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

引きずりま朝練

サポートレポートなんて書きましたがサポートに回るつもりなんて毛頭ありません タカハシです。



今日は伊那のショップの人と一緒に練習してきました!(裏の美麻はめっちゃ行きたかったなぁ、面子も良かったし)
テスト期間にサボりすぎてボロボロ…… 50kmの短い登りを含んだラインコースで引きずり回されてきました
やっぱりcxでc1、美ヶ原もチャンピオンクラス、MTBもトップカテの人はTUEEEE と思ったけど練習したらロードだけなら勝てそう(希望的観測)
CXの練習を見てもらえそう!





とりあえずツール・ド・フランス(期末テスト)を終え、後はポローニュ(教職の集中)とかケルメス(集中実験)を残すばかりで時間はたっぷりあります。練習しましょう!誘って下さいm(_ _)m
いやぁチームTT(カンニングじゃないですよ!)と3週目は苦戦しました……