信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

美麻練 増田

インカレのコースの試走をしに美麻までいきました。
死んできた…。



練習内容は周回5周。

一周目はコースの確認も兼ねてゆっくりこなすものだと思ってたけど、意外と速かった…。一周目からキツかった。

2周めの登りはじめで半田さんとアンディさんとで前に出る。この周の登りはめっちゃキツかった…。

3周め、あれ?3人で走ってるのに平坦区間は二人で走ってる?不思議な感覚(笑)。着実に脚が失われていく。

4周め、登りで中央や明治の合宿集団に抜かれ、半田さんとアンディさんはそのあとに付いていったが、もう脚がなかった…

5周め、ひとりでたんたんと走った。脚が限界だった。平坦すら踏めなかった。登りは超遅かった。




長距離練習をもっとしないといけないと思いました。
練習に参加してくれた方々ありがとうございました。