信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

東日本新人+練習

日本新人は1kmTTに出てきました。
装備はアラヤバトン+コリマ、DHバー、信大ヘルメット、51-15
チェーンも変えて機材は完璧





タイムは1'19台くらい
言いたくはないが妥当なタイムであると言えよう。軽く走れる美鈴で出ないタイムは境川じゃでねーだろった事です。
今期最低タイムの更新で、トラックレースは出る度記録が落ちてるって事で かなり悔しいです

言い訳したい事を飲み込んで少しの間は意識高い系っぽく過ごしていこうと思います。実力が伴って意識高い人になれるように努力します






今日の練習
前日がレポートに追われていたため6時起きに、そこから身体がアクティブになるのを待ち、ローラー朝練

30-30インターバル×6(8本の予定)
日本新人では600m時点で44秒代(目視)で予定通りだったのだがそこから大幅なストップをしてしまった。岩間さんには「ロードの乗り込みが足らんな」と言われてしまったが、たぶん耐乳酸能力が弱いのだと思われる。
そこの強化を目標にしてるのだが30-30はメニュー的にはどうなんだろうか?もっといいメニューを検討していこうと思います





インターバル中に鼻血が出てきたので途中で終了。そこから何を思ったかシャワーを浴びてしまい また鼻血がビューっと


鼻血は追い込めたからだけではなく、朝から血圧が急上昇したためだと思われる。あとシャワー浴びたのは最悪だった もし切れた血管が鼻じゃなくて脳なら僕は風呂場でぶっ倒れてた可能性も充分にあるだろう。
朝練は、余裕を持って、
たはかし