信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

遂に・・・!?

朝練に行きました。
BOXでローラーですけどね。

いつも通りに20分暖気運転していましたが、一向に脚が回り始めない。。。
そして30分を過ぎたころからどんどん維持すら難しくなっていく。。。
そして時刻は午前8時00分。
練習終了。


帰って脚の様子をチェックしてみると、ちょっと押しただけでも痛い。
これは相当筋肉の状態が悪い。
夕方インターバルをかけようと思っていましたが、中止にしました。

今月は記録更新した7月並みかそれ以上のペースで走っていたので、ツケが回ってきたか???


今日は沢山食べて寝ます。
きたざわ