信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

松本トラック@たかはし

飯山から連戦でした。

とにかくB基準が切りたくて計測三種目にエントリー

FT  12"4くらい? B基準○

トレカ×コリマ 49-14

今年はまだトラックに入れておらず上バンでの動きがうまくいかない感覚もあり正直終わったなーと思いましたがギリギリ基準タイムくらい

IP 5'26くらい B基準×

アラヤバトン×コリマ 51-15

完全にペーシングミス4ラップ目に落としすぎた。最後はあがったということはまだまだ突っ込めるという事、現状のペーシング変更のみで基準タイムは見えたはず

ロード選手を自称しといてこのタイムなんてだっせえな

TT 1'14 B基準○

コスカボ×黒アラヤ 51-15

信大のホイールが足らないためイナーメの角さんにお借りする(僕のホイールは信大内ではいちばん優先順位が低いので……)

ホイールと風に助けられて基準は切れました

まだまだ改善点が一杯ですがなんとかインカレ資格は取れました。まあ及第点は貰いたいです

総じて練習量が足りなさすぎ。スタン1周や上バンでの走り、IPのペーシング等練習さえしていればもっと良かったはず。後はポジションの変更(頭を沈めること、DHを握って腿が上がるようにする事)と掛けられるギア数が増えれば絶対タイムは伸ばせます

僕が基準切りしたので信大でチーム種目に出れることになりました。が、僕の圧倒的実力不足なので1km強化を目標で国体予選までには走れるようにします

Ps.鉄フレ卒業したいです。。