信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

バンク練

バンク練 9:00集合 10:00〜13:30
参加者:赤澤、青木、斎藤、清澤、田中(深沢、内山はロード)、郭は体調不良で見学

メニュウー
周回30
平面ダッシュインターバル
(平面ダッシュ1周→5周休み)×4本×3セット
ダウン 周回10

インターバルは青木と赤澤、斎藤と清澤と田中の2チームに分かれてやりました。
みんなすごい。特に清澤はガッツがある。叫びながら走ってたし。完全に短距離人間だな。
斎藤はこんなに練習したのに、明日朝練やりたいとか言ってたし。
田中は昨日はふらふらで転ばないで走るのがやっとだったのに、今日はふつうに練習できてた。
今日は疲れたと思うので、しっかり食べて、寝てください。
みんなもブログを書きましょう。
赤澤