信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

7日朝練

浅間温泉→美須々湖+平面ダッシュ1本+坂3本

参加者 孝森君 清澤君 田中君 郭さん スティーブン 柴田T 斉藤

柴田先生の先導で美須々湖まで登ってから、ピラータ〜美須々湖半周の平面ダッシュを1本、ゴルフ場経由で下り、四賀村の路地内にある坂を3本やりました。

登りの時のギアの使い方やどこで踏むかなどを、柴田先生に解説していただきました。

美須々湖の登りはきついですが、不意に下を見たときに朝の松本が一望できるのがとてもきれいで、元気が出ました。



夕方 jog60'(ワイナリー〜薄川)
ピッチは初めから一定で、徐々にストライドを伸ばしていったほうが調子がいい、と確認。腕が真下に下ろせてないので、真下に下ろすことを意識しようと思います。 


斉藤