信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

27日 朝練

バンク練(・ω・´)

赤澤さん 岡林さん 斉藤

周回30
F1 ×9 (間 5周)

周回をしていたら、消防の手袋をした青い人がやってきて
誰かなーと思ったら、岡本さんでした。

ダッシュ系のメニューだと練習後に足が、、。

でも自転車の独特なところは、走る(マラソンとか)のと違って
上半身がそんなにダメージ受けないなぁと思います。
確かに腕ふりとかないし・・。

腕振って足を前に出すってやってきた分、自転車でひたすら足を回すのはある意味でシビアだと思いました。

斉藤

内容は斎藤の書いてくれたとおりです。せっかくの朝練。しっかり寝て、体調を万全にして臨みたいものです。嫌々眠眠やるんじゃやらないほうがいいもんね。



昨日の朝練の風景。四賀村周回コース。


日曜日は長野市で用事があったので、夕方、戸隠高原飯綱高原に行ってきました。写真は戸隠なんとか神社です。クリートが心配でしたが、ここまで来たら登るしかないでしょ。
赤澤