信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

11日 朝練

バンク練 強風・・・

赤澤さん 岡林さん 田中くん 斉藤 

周回30 ハロン×2 スタンディング半×2 ダッシュ練(?)

今日はスキル面重視で、それそれのメニューをやる前に
一度確認してから行いました。

私の場合、サドルの後ろ側にすわっているせいか、もがくときに
腕が突っ張って上半身をつかえてないそうです。

腕は突っ張ってるのは前から自覚はしていましたが、
意識しようとしてもうまくいかない。。。。

いつもなんとなく不完全燃焼な原因はそこかな。。。



斉藤

睡眠不足のロックンロールでした。
バイト後の朝練はキツい。
赤澤