信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

毎日更新チャレンジ二日目

すでに意識が枯渇しそうです。
4/3 ナイターバンク 
午前中はZWIFTしようと思ってたが寝坊と床屋で練習無し。
18時にバンク入りしてピストの感覚を思い出すべく10周ちょい周回。美鈴湖にも春が来たようで生足で走れる気温だった。しばらくすると新入生アベがハロンやるそうなので後ろを付いてくことに。ドロハンを部室に忘れたのでDHで走った。後ろに付いてまず思ったことは「こいつでかい」。巨大な肉の塊が駆け下りていく姿は清々しさすら感じた。次の瞬間ホーム側に移動していた。今年の信大トラック班は熱いゾ。
19時を過ぎると人が集まってきたので30周周回→1ラップを3セット。メインの列のスピードがどんどん上がり後半はラップに時間がかかり辛かった。ただ思ったより脚が回り今週のTRSがより楽しみになった。最後にアベのハロンにナベと付いてくことに。明らかに一本目より早かった。すげー。

明日は入学式でビラ配り。ガーミンをバンクに置いてきてしまったので朝か夕方の空き時間にZWIFT練の予定。