信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

淡い色の服が着れない季節


ゼミの先輩に服が歩いているようだといわれます、辛い。

超夏日。


バンクでエアロバーのポジション合わせと
機材確認、中バン10周回+平面1周半何本か。



浅カン〜美鈴湖までヒルクライムアタック。
実はちゃんと計測をしたのは初めてでした。

入りを頑張り過ぎないようにだけ気を付けてあとは流れで。

天気がいいのもあって何人もの自転車乗りさんとすれ違いました。

前の人見えないのは確かにつらいけど
鼻歌歌ってても気づかれない。




バンクにもどって再びエアロバーになれる練習。
スタートしてから持ち替えまでを何本か、
そのあと平面3周×4セット。

つっこみ過ぎないように、イーブンで回せるように
ってパーツわけしてやってみました。
当日は250だから周回数多くなるけど
突っ込み過ぎるのだけは避けたいです。


バンクで練習していたらイナーメのN監督ともう一人イナーメの人がやってきました。
8月初旬に開田高原クリテあるよ〜今年は女子カテ作るよ〜
というお話をいただきました。
(開田クリテって去年完走者4人しかいなかったような・・・・)

出たい人は是非。





中山君、大丈夫です、
誰もが通る道です(笑)


斉藤