信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

2015-09-06から1日間の記事一覧

阪大夏合宿 4日目 最終日

朝『は』雨が降っていなかった。 ほぼ全員自分の大学のウェアを着ていた。最後の方の阪大がまとまって走っていてかっこよかった。Dist.60km アップダウン区間は疲れていたが、いい感じに踏めた。最後の登りは前の人が中切れして前に追いつこうとし踏んだら疲…

阪大夏合宿 3日目

朝起きて雨が降っていて今日はなくなるかなと思った。 飯食い終わったら止んでいた。Dist.150km ロング練習 吉本さん、渡邊さん、成瀬さん、植田さん、目黒さん、僕 長い登りは1度しかついていけなかった。 アップダウンのあるところで練習だと思い結構頑張…

阪大夏合宿 2日目

起きたら、体がだるかったが雨が降っていたので休息日かと思って内心喜んでいた。 飯を食い終わる頃には止んでいた。Dist.60km 1班 元山さん、服部さん、吉本さん、南さん、目黒さん、僕 1周8kmの周回練4周高低差100m (なぜか)1班に配属されていた。 周回練…

阪大夏合宿 1日目

阪大主催の夏合宿に参加させていただきました。 場所は奈良県の曽爾1日目 Dist. 60kmぐらい 吉本さん班 1日目は宿の下から1周50kmのコースを2周の予定でしたが、1周で終わり宿クライムを2本に変更になりました。周回中 初めて一緒に走る人だったので少し間を…