信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

阪大夏合宿 1日目

阪大主催の夏合宿に参加させていただきました。
場所は奈良県の曽爾

1日目
Dist. 60kmぐらい
吉本さん班
1日目は宿の下から1周50kmのコースを2周の予定でしたが、1周で終わり宿クライムを2本に変更になりました。

周回中
初めて一緒に走る人だったので少し間をあけて走ったためキツかった。
あと道が細く、ウエットかつ登り下りがあったため恐怖しか無かった。
そのせいで1周に変更になりました。

宿クライム
前半は他大学の先輩方に無理矢理ついていけたのですが、温泉超えたあたりで二本とも千切れていった。
後半は2本ともゆっくり登っていったら一本は後ろから目黒さんが来たのでついて行って最後アウターで踏んだら勝てた。
もう1本は一人でゴールした。
この登りにはこの後とても苦しめられるのだった…

途中でチェーンが切れて終わったと思ってたところでミッシングリンクをくれた南さんありがとうございました。

坂田