信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

近況報告 @タカハシ

皆さん明けましておめでとうございました(遅い)
お久しぶりです。簡単に近況報告を
12/27~1/2→実家でだらけてしまった、年末は大晦日まで乗ったが乗り始めは3日の午前中でした。

3日の夜→食中毒?かなにかで上から下から身体中の固形物という固形物を排出。実家で助かった……
冬休みを1日半延長して回復させ、実験から出席


3日~10日→急な寒さと弱った胃腸が脚を引っ張りモチベーションを高められず、ほぼ練習せず


11日~→成人式で会った友人達やぽりえの行田クリテの結果にいい影響をもらいモチベーションが高まる。メニューは宮田ショート、体幹・ランジ・懸垂を中心にした筋トレ(自重)を中心に時間を見つけて



休みが長くて足首周りが硬くなったのかペダリング中に上死点で詰まる感じが強まり、サドルを1cmほど上げた。ピラーが長く出て美しくない…… はよ戻したい


まとめるとデトックスして、モチベーション回復させて今はいい感じです。テストもレポートもあるけど次は行田クリテ!
2月頭の東海シクロでリベンジしたい気持ちも出てきました。単位が取れたらな
タカハシ