信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今週のログ 柳原

クロストレーニングから本格的に自転車に絞ったトレーニングへと移行

基礎期2
月 レスト
火 SubLT-W1 & weight
水 TEMP-W4
木 SubLT-W2
金 AR-W1
土 FTP test(failed)
日 CC練 LSD(笑
月 CC練 回復走(笑

松本CCの方々ありがとうございました。
日曜CC練は詐欺だった。全員が詐欺詐欺言いつつもアタックを掛け合う(笑

PMC chart

ウェイト
フロアワイプ23(46)*6 only

柳原