信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

淡路合宿 3日目 くまの

熊野です。兵庫県淡路島での関西の大学との合同合宿3日目を終えて打ち上げられた魚状態
参考画像↓

1日目
関西の人にはお馴染みのcmらしいホテルニュー淡路周りの登りを10周回
80km 1500m up
一班member : 西部、大盛り、ゾンビ小林、井出さん(kwansei)
去年同じコースでレベルが違う人々に置いていかれ延々1人で泣きながら走ったトラウマがあったのでリベンジのつもりで。
1セット目 他人にペースを作られたくなかったので前に居座り続け最終周の頂上は頂きました。この時点で大分出し切った。
2セット目 一周目に大森がペースアップかましてゆっくり行こうか悩んだけれど小林が追走に行ったので2セット目も頑張ることに
嘗ての大森を少し見た気がしたけど2周でくたばってたので幻でした。彼は西チャレ間に合うのかしら(2回目
最終周井出さんを発射台に使わしていただきアタック
イメージはリッチーポートだったけれど後ろから例の如く小林が迫ってきたので先に手あげて勝利
総じて思ったよりも登れた印象
小林覚醒が止まらなすぎて怖い


2日目
淡路島島一周 150km ave33.5km/h
一班member : 大工2人 、西部、大森、小林、井出さん
登り練で完全にくたばり海岸線に出た直後にちぎれる程度には脚が回らずフレッシュな大工2人組に引き摺り回され後半なんとか回復してきたので持ち堪えられた

キツイ状態で補給や腹式呼吸ペダリングが雑になっていたのでそこは確認できてよかった

3日目
淡路島一周 150km ave 32.5km/h
二班member:増田さん、堀江さん、井出さん、大森、龍谷大西村くん
2日目の後半腹式呼吸を徹底したおかげかかなり脚が回る状態になったので最初の登りからペースを作り全体的にペースが前日比で緩かったので積極的に5kmを目安に引き倒した
最後の水仙郷の登りを命からがら大森、井出さんに勝ちその後の海岸線は白目剥きながら

高橋さんに足踏まれながらマッサージされたのが一番キモチカッタ

体のケアのコツはサイボーグ小林曰く脱力との事明日以降も頑張ります
シャッセイ!!!