信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

行田クリテ第2戦レポート(武久)

武久です。

行田クリテのクラス2へ出ました。ポイント形式です。10周回。

信大からはこのクラスに、僕と北澤、村山の3人が出場です。

バイクが変わっての初レース。直前にステムを変えて、試走もしてない。

心持としてはまったく自信がなく、「ただ出るだけ」という最低さ。

せっかく応援してもらったのにね。

周りの選手にも失礼。

レース開始。

一周目は試走してないのでコースがわからず、様子見でした。

特にプランもなかったので2周目からポジションを上げつつ、中盤に3位通

過、2位通過をして、後は何も考えず全周回取りに行ったため、

脚を残せず、結局毎回4位通過ばっかり。(3位までがポイント)

そんなこんなでゴールは5位でポイントちょっともらって、結果は6位。

もう最低なレース運びだった。素人丸出し。


反省点はいっぱいあるけど、準備までは目をつむっても、せっかく3人もいる

んだから、打ち合わせぐらいはしといたらよかった。


次回からはもっとしっかり準備して、勝つつもりで臨みます。

競技部の恥の様な走りをして申し訳ない。