信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

反省(斉藤)

 
行田クリテリウム第2戦 女子OP出てきました。

結果 6位  ←前回と一緒です。
年末年始の帰省もあって、スキル練をしなかったことが響いて
コーナーで人並みに曲がれず、その後の立ち上がりでついてはいけるものの
コーナーに入ると出遅れて、、を繰り返した結果がこれです。

前回の反省を踏まえてなるべく前のほうにいることは意識していました。
でも結局ポイントにはからめずに終わりました。

相変わらず成長してないな、、と痛感でした。

来月の川崎港デュアスロンは、クリテに類似したコースと
強烈な海風があるのでその辺を意識した練習をしようと思います。

中村さん、長時間の運転大変ありがとうございました。