信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今週号のサンデーとマガジンって出版しとる?

引き続き合宿で岡山の奥地にきているハナタレ中村&ヘッポコ田内です
今日の夕飯は寿司でした(*≧皿≦*)/キャホーイ
だけどもインターバル後なので食べるのが辛いわ辛いわ(´;д;`)ハキソ
合宿ニ日目が終わりました(* ̄O ̄)ノ
今日は全体的にインターバル系でしたね

今日のメニューです
朝5時出発
60kmのアップダウンコース
登りの度にもがく、もがくひたすらもがく゜´Д`゜)゜。!!!!
これも昨日と一緒で頭を使ってゴールを獲る練習。頂上のちょっと先までもがく意識でやりますた(´・ω・`)
休憩&昼飯で
午後は17時発
平地のインターバル200×6。3人ずつで先頭を一人2回こなす。いかにゴールをとるか、これに尽きる
次に同じとこでタイマントーナメントで優勝者にはアミノバイタル(*´・ω・)ノ萌えたね。萌え尽きたよ〓■●_〜□○0
って感じです♪( ̄▽ ̄)ノ″
明日は午前中だけ。
終わったら故郷倉敷にcome backします♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

吉備団子が俺を呼んでいる
中村でした