信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

今日の練習

今週は介護体験のため朝練。ふと思い立ち美ヶ原高原に向かった。あまりの寒さに途中で引き返す。家に帰ってきてケイタイがないこと気づく。落とした〜!!確か最後に見たのは美鈴湖あたりだったか。介護体験を終え日が落ちる前に速攻で美鈴湖へ。雨にも降られ。結局ケイタイ見つからず。おまわりさんに聞いても届いていなく。auなんとか安心サービスで探してもらおうと頼んだら、アプリをダウンロードしろって言われて。ケイタイがないんだからできるか!!アホか。美鈴湖付近で黒いケイタイを拾った人がいたら連絡ください。もう。あの写真見られたら終わりや・・・ 
ということで、なにか連絡ありましたらブログか部員用掲示板に連絡お願いします。