信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

伊那路

某岡林先輩と練習。松本→伊那(農学部)往復。メーターが壊れてケイデンスしか入らなかったが、たぶん往復100km、Av30弱弱くらい。
恥ずかしながら、100km走ったのは今年はこれが初めてでけっこうキツかった。モガいてるわけでもなく、たんたんと走っているだけだがちょっとでも上りになるとつらい。20歳をすぎたのでもう年かな。悲しくなったが彼はおそらく四捨五入すれば三十路になるはずだから、年で言い訳できない。オッサンに負けてられません。まだまだ若いよね…!
たいして追い込んだわけではないはずだが、帰宅後体がカチカチになり、温泉に行き、帰ってきて寝てしまい、さっき起きた。でも、もう寝る時間。試験ヤバい。
赤澤