信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

高瀬川往復

赤澤 市村 内山
大口沢は凍結しているかもしれなかったので、アルプス公園を越えて19号へ。高瀬川と平行する国道で上昇。高瀬川の堤防道路は雪が残っていると思われましたので、再び県道で帰ってきた。最後田んぼ道でもがいて終了ー。
県道を上昇中、何かを叫びながら追い越す車が。諏訪ナンバー(笑)

この前はスキー用手袋をしていって手がビチョビチョになってしまったので、ランニング用の薄めの手袋で行ったら手が固まった。
なんかいまいち出し切れないというか、まったく追い込む気になれないというか。寒いから仕方ないかな…。
ちなみに昨日はウエイト。筋肉痛が今更きた。

赤澤