信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

菖蒲レポート 赤澤

残り3周。ここまでまったく中間スプリントに絡めなかった。だから次の中間スプリント(つまり最後の中間スプリント)で1位通過し、ゴールは狙わない作戦で行くことにした。
目の前で2人逃げようとしていたので、反射的に追った。逃げ3人。自分は逃げる的な脚がなくまったくひかなかったら2人にすごくヤナ顔をされたので、あきらめてチギレて集団に戻る。ポイント地点の手前で集団が2人に追いついた。今だ!モガく。のびる!行けるぞ。ふくらはぎがツッタ。そして結局3位通過。なんとか完走。
順位はつかなかったけれど、それなりに走れた。
赤澤