信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

明治神宮 赤澤

8周でDNF

今回はあまり詳しくはかきませんが、落車に巻き込まれたり自分が落車したり、降ろされた理由はいくつかあるがこれらは言い訳であり、根本的な理由は脚が足りてないこと。練習不足。自分は来年度はトラックに絞るからロードはどうでもいいというように思ってしまった。だから降ろされた時もあまりショックではなかったが、逆にショックじゃなかったことがショック。いつからこんなに闘志がなくなってしまったのか。
こんなんじゃ、トラックでも勝てるはずない。
赤澤