信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

ラーメン食べました。

武久です。

今日は長野や南箕輪から先輩たちが集まり、県トラック合宿組と、6月行わ

れる埼玉チームTTのメンバーを決めるため、TT訓練をする組に分かれて練習

しました。

TT組は中村さん、田内さん、内山さん、北澤、村山、武久 の6人でスタート

し、高瀬川沿いのコースを4往復(1往復15km)を先頭交代しながら、ハ

イスピードで走り抜けました。最終的には中村さん、北澤、村山、武久の四

人にしぼられ、その4人でゴールしTT出場メンバーが決定しました。

そのあとは、セブイレで休憩した後、穂高のコースに行き、クラブボックス

まで帰ってきました。


総距離125km


トラック合宿のほうは参加してないので、ブログお願いします。

今日もごちそうしていただきありがとうございました。久々のラーメンおい

しかったです。

明日も皆さんと練習です。