信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

雨の四賀村周回

朝、目が覚めると雨の音が・・・。
しかし自転車に乗ればそんなの関係ありません。 テンションMAX、やる気満々です。
四賀村へ行く途中、自分はタイヤを落としたり、武久はチューブレスの調子が悪く帰ったりと先行きが怪しかったですが、無事に四賀村へ到着。 

最初の2周回はみんなでゆっくり走りました。
ここで1限ある組と無い組に分かれてトレーニング再開です。
無い組は赤澤さん、村山と足のあるグループだったので全開で走ります。 今日はアタックして回復しきらない内にまたアタックをする、苦しい状況の中からパワーを引き出す事を自分の中で目的にして走りました。
これを3周回・・・えらいきつかったです。 
最後はムラとの一騎打ち。 何とか競り勝ちました。
ちなみにこの時のMAXは919Wでした。
そして〆に大口沢の登りを速いペースで登って終了でした。

データは 
dst 62km time 2h16m avr 27.1kmです。
授業がしんどかったです。 北澤