信州大学 自転車競技部

信州大学自転車競技部のブログです!はてなダイアリーからはてなブログへ移行しました。日々の練習、試合レポートなどを綴っていきます!

決戦前々夜ですね。

武久です。

今日は朝練のローラーは一時間軽く流し、午後から短距離のもがきです。

二日もがかないと、自分は足が回らなくなるので行ってきました。


「朝練:ローラー一時間」

軽く流す程度に。


「個人練:四賀村三周回」

コンディション:無風

1、2周目:高強度ペース走

3周目:タイムアタック(12分2秒03)


距離:48.8km

Ave.32.3km/h



周回数が少ないのでAveは稼げてませんが、調子は良かったです。

初めは何が楽なのかわからなかったDHバーも、慣れてきたのか、楽さがわか

ってきました。練習のおかげです。タイムも上々。もう少しで11分台です。

三周なので足には余裕がありますが、これぐらいで明日一日休んだらちょう

どいいと思います。

今日もがいといてよかったです。


本当に今の先輩方やOBの方たち、一年生ズで北海道行きたいです。

皆さんとのいい思い出を残したいです。

そのためにもがんばります。

がんばりましょう。